Home > 未分類 > 近況報告

近況報告

こんばんは、田中あじです。

夏コミですが、今回は不参加になります。

冬コミには参加できたらいいなぁと思ってます。

 

以下作業報告になります。

○好きなまま別れた俺の妻が・・・(ホットミルク濃いめvol5)掲載中

○愛の娘5話(コアマガジン)前回2017-05-13に書いたものは4話でしたね。ごめんなさい

○僕の家族を晒します6話 現在作業中

 

コメントのほうは返信はできてないですが

ありがたく読ませて貰ってます。

はてなブックマーク - 近況報告
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

コメント:10

匿名 17-07-21 (金) 20:55

和久井和美は?もう出ないの?

匿名 17-07-22 (土) 22:01

愛の娘、、マジで見たくないわ、、、

匿名 17-07-26 (水) 22:37

あじさん、今後寝取られしか描かないんですか?教えてください。

匿名 17-07-27 (木) 0:34

母親寝取られをもっと見たい。

匿名 17-08-02 (水) 14:27

井上愛 の続き書いて欲しい

井上愛は取り返して、寝取り男に復讐して

二人幸せになるけど、色々経験してるヒロインに寝取られ感を感じるみたいな

そういう展開希望

匿名 17-08-10 (木) 19:03

いちファンとして呟きます。
好きなまま別れた妻が、見ました。
正直えー、という残尿感しか残らなかったです。寝取られ側の男女の心理が全くわからなかったからです。
寝取られれば興奮するという概念はそろそろ捨てたほうがいいかもしれません。
寝取られは確かにその嗜好の人は興奮するとは思いますがある程度のストーリー性に基づくものだと思います。
愛の娘も、武田心と混ぜることにより、今回みたいな形で、今あるストーリー性を台無しにされるのはあまり気持ちのいいものではありません。
田中あじさんも作業等で疲れてると思いますので、恋愛映画や、陽の当たるところを散歩してみてはいかがでしょうか。奇をてらった退廃的なものも、連発すると風化するということも心に留めて欲しいものです。

おやじ 17-08-10 (木) 20:30

素晴らしいコメントされる方がいるんですね!まさにその通りだと思います。黒瀬勝子も井上愛も、他の作品も確かに素晴らしい作品だと思います。しかしながら自分も同じように感じました。失礼なように聞こえるかもしれませんが、まるでダメな感じを受けた作品もありました。この先さらに充実した作品を期待している読者がいるのは間違いないわけですから、今一度ご一考されるのも大切なんではないでしょうか?それと、いろいろな作品がありますが、ラストがどうしても違和感を感じさせるものが多く感じます。黒瀬勝子などが特に感じました。もう少し考えていただければと。失礼かもしれませんが、誤解なきように受け止めていただければいいのですけど、否定している訳ではありません。ファンとしてのささやかなメッセージの一つです。暑いなか体調には気をつけ頑張っていただきたいと思います。

匿名 17-08-10 (木) 22:25

まー、確かに発言は読者の自由だが。
愛の娘はまだ結末わかってねーじゃん、コメ見て寝取られに進んだかとビビったわ。憶測でモノ言うな、勘違いする

匿名 17-08-14 (月) 7:44

こんだけ和久井和美望んでる声あんのに徹底的に無視するの意味わからん

匿名 17-08-16 (水) 10:11

コミックメガストアα購入しました。
ネタバレになるので感想だけ書きますが、本当に良かったです。
少ないページでしたが、あじさんの書きたい部分が凝縮され、本当に興奮する仕上がりになっていたと感じました。桜子、櫻咲の良い部分が描写されていたので、満足しています。最終話というのが、非常に残念ですが単行本での後日談での甘々エッチを期待しています。
ありがとうございました。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tanakaaji.sakura.ne.jp/blog/wp-trackback.php?p=1104
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告 from なまけもの騎士団

Home > 未分類 > 近況報告

検索
フィード
メタ情報

Return to page top