Home > 未分類 > アンスイート黒瀬勝子プラス調教・・・DL

アンスイート黒瀬勝子プラス調教・・・DL

アンスイート黒瀬勝子プラス調教がDL開始されました。

良かったら見てやってください。

 

はてなブックマーク - アンスイート黒瀬勝子プラス調教・・・DL
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

コメント:15

エルドレッド 17-06-21 (水) 21:20

黒瀬勝子の最新作、楽しみにしております!
頑張ってください!

おやじ 17-06-22 (木) 15:35

黒瀬勝子って、まだ続くの?完結したわけじゃないんだ、でももうあまり期待できるとは思わないんだけど。あそこからの続きって、もうNTRじゃなくなってきちゃってると思うんだけど。あり得るんだろうか?あじさんどうなんですか?まだ続くんでしょうか?

匿名 17-06-25 (日) 20:11

ていうか、愛の娘なんとかして欲しい。あれ、寝取られなら本当きつい。鬱ボッキとかじゃなくフツーに見るに堪えないわ

匿名 17-06-25 (日) 22:06

自分は勝子の次回作が毎日待ちきれないですw毎回100ページくらいでずっと続いてほしい。

匿名 17-07-01 (土) 17:38

正直黒瀬勝子とか誰も求めてないんだよな
和久井和美がみたい!

匿名 17-07-02 (日) 8:37

俺もそう思う、黒瀬勝子ってもういいかな!他のが見てみたい!あじさん頑張って下さい!期待しています👍ファンは離れる時は早いですよ!離さないように頑張りましょう❗

774 17-07-11 (火) 0:48

>正直黒瀬勝子とか誰も求めてないんだよな
>和久井和美がみたい!
同意

匿名 17-07-11 (火) 18:46

まじかぁ。。。
自分は黒瀬勝子ほど興奮した作品は他の同人作家を含めて無いのでよくわからない。
というか他の同人作家のブログのコメント欄も、これを書いてほしいほしくない願望>作家に対するリスペクトなんでしょうかね。

田宮良太郎 17-07-13 (木) 23:15

ここもコメント欄が荒れてるなぁ……
まぁ、確かに正直言って黒瀬勝子シリーズは長く引っ張りすぎなんだよな。
純もようやく勝子が和也寝取られた事を忘れられて新しい恋人も出来たのに、また勝子と引き合わされていつまでこの悪夢に苦しめられるのやら……
いい加減そろそろ純も勝子も和也がもたらす悪夢から解放させて欲しいというのが正直な思いだ(-_-;)

おやじ 17-07-15 (土) 12:02

黒瀬勝子のシリーズって、いつも思うんだけど、和也が何をしたいのか?何が目的なのか?勝子と純に何を求めているのか?よくわかんないので、ほとんどワケわからん状態でストーリーが無理矢理進められている感が強く、そういった傾向が他の作品にも非常に強く表れているように思われます!勝子のシリーズなんてもうほとんどNTRじゃなくなって、ただのSMスカトロ調教になっちゃった感が強くて、とても更なる進展が見てみたい気が失せてしまった!楽しみにしていた作品の一つだっただけに残念でなりません。そういった読者もかなりいるんでしょうか?コメントがかなり辛辣な感じがします。ファンの声って少しは届くんでしょうか?どうなんですか?あじさん?

匿名 17-07-15 (土) 13:42

夏コミ出るの?

匿名 17-07-16 (日) 0:21

ここに来るからには皆さん田中あじさんのこと好きだと思いますよ。ただ、ネトラレというジャンルは結論、人の不幸により成り立つから賛否両論が激しくなるわけで。。。
桜子なんて、ずっと純愛で来てたのに(三話分とだが、読者から見れば六ヶ月にわたる。)ネトラレ匂わされたら、桜子の作風で好きになった読者からしたら、たまらないですよ。もう作者の気分次第でキャラはいつでも不幸のどん底に叩きつけられるって絶望感に苛まれるんですから。早く寝取れ、寝取れって純愛パート三話分見続けて思う人の方がおかしいと思いますよ。読者の感情も、気にかけて欲しいです。

匿名 17-07-16 (日) 17:37

作者に読者感情の救済や、こういう展開にして欲しいとか求めるのはなんか作者をリスペクトしてないなと感じる。作者には好きに書いてほしい。その結果として面白ければ次も買うし、つまらなければ次は買わないって決められるのは読者の権利。賛否両論というか文句ばかりがコメント欄に並んでいるのを見ていると、自分が一番ハマった勝子シリーズの次を書いてくれないんじゃないか、次で終わらせるんではと心配になる。言い過ぎかもしれないけど、文句言っている人は実際に買ってるの?とも思う。

おやじ 17-07-16 (日) 21:22

ファンだから、応援したいから、だからこそコメントするというそこらへんが、誤解を招くのかもしれないんだけど、好きなように書いて下さいというのは当たり前な訳で、買って、心底読み込んで、そこからのコメントもあるんじゃないのかな?別に荒らすわけじゃないので、さらっと流して見て頂ければ有難いんだけど。ファンならではの微妙なところをご理解願いたいのですが。

神龍 17-09-12 (火) 5:22

はじめまして。はじめてコメントさせていただきます。
先生の作品の中で「黒瀬勝子シリーズ」が大好きです。
私自身、NTRジャンルは苦手なのですが、黒瀬勝子先生の
描き方や、隠れた美しい魅力の描写がとても好きです。
しかし、話が進むにつれて、彼女の快楽落ちや、純君の悪夢が
和也にどんどん色濃くさせられていって、最後に彼女が
「もうどうでもいいです。」というセリフで一時期読むのを
やめてしまいました。シリーズが再開して、勇気を
ふり絞って見てみました。相変わらず彼女の描き方に
魅力が掛かっていました。でもやっぱり、和也の悪夢が
続くのが苦痛でした(NTRジャンルなので仕方ないとは思いますが)
どうしても、黒瀬勝子先生、純君の幸せなハッピーエンドを期待してしまします。
和也も、最後まで本当の愛には辿り着けない様にも感じます。
ここまで彼らを追い込むのは、先生なりのアイディアや胸がスカッとする、お考えがあるのだと思います。
他のお仕事しながらで、大変かと思います。頑張って下さい!
いつも、ありがとう御座います!
失礼いたします。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tanakaaji.sakura.ne.jp/blog/wp-trackback.php?p=1096
Listed below are links to weblogs that reference
アンスイート黒瀬勝子プラス調教・・・DL from なまけもの騎士団

Home > 未分類 > アンスイート黒瀬勝子プラス調教・・・DL

検索
フィード
メタ情報

Return to page top