Home > 未分類 > 作業状況

作業状況

田中あじです。HPの更新怠っていて申し訳ないです。

作業状況を以下に書きます。

メガストアα5月号 愛の娘桜子と咲櫻と心5話

真激5月号 アンスイート朝比奈一家5話

に掲載されました。

可愛いナマイキ妻千佳代と元カレ3話(最終話)

僕の家族を晒します5話

入稿しました。掲載日は未定です。

 

現在は体調を崩し気味で作業が捗っていないですが

CG集をやっています。

 

アシスタントの募集は締め切りました。

応募のほう有難うございました。

 

 

 

 

はてなブックマーク - 作業状況
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

コメント:17

匿名 17-05-14 (日) 8:12

ここにいる全員が和久井和美やれって言ってるのになんで無視すんの

匿名 17-05-14 (日) 10:24

応援してます、頑張ってください!

匿名 17-05-14 (日) 22:19

ファンレタ―や感想メールはどこへ送ればいいですか。

tanakaaji 17-05-15 (月) 16:09

和久井和美のほうはお待たせして申し訳ないです。
応援して頂きありがとうございます!
感想メール等は右側にあるプロフィールの一番したの「メール連絡フォーム」から送れると思います。

おやじ 17-05-15 (月) 18:21

季節の変わり目です、体調が崩れる人が多く、皆さん苦労されているようです。あまり無理をなさらず、充分体を休めるのも大切な事ですよ。気をつけてくださいね!

匿名 17-05-15 (月) 23:15

桜子、久々の純愛かと思ってドキドキしていたのにすごい残念です。作画は好きなので純愛は純愛で進めていって欲しかったです。つぎ寝取られなら、もうメガストアは買わないかも。

匿名 17-05-15 (月) 23:28

寝取られと純愛を一緒にするとすっごい違和感あります。純愛変態プレイが一番好きです

匿名 17-05-16 (火) 0:07

ていうか、消費者はある程度の期待を込めて購入してるのに、正直萎えるます。
僕の家族晒しますも、購入してますよ。
ただ。それはタイトル、表紙から推察してある程度予期して買ってるじゃないですか?
なんで、愛の娘に寝取られを入れるか理解できないです。
寝取られしか描かない作家さんなら公言してください。久々の背徳純愛だと思って期待した自分が腹立たしいです。

匿名 17-05-16 (火) 5:17

eres grande señor tanaka

匿名 17-05-23 (火) 21:38

自分の恋人が寝取られても興奮するんですか?

ギンギンチンポ 17-05-24 (水) 19:22

自分も和美待ってます
正直、前回の近親はちょっとないなーという感じでした
雅史がさらなるゲスさを発揮して盛り上げてくれると信じてます

匿名 17-05-25 (木) 0:08

愛の娘、後味すげーわりー

匿名 17-05-25 (木) 8:39

真激5月号は朝比奈一家の5話ではなく4話の気がします。
母が他人に調教される話が好きなので、「僕の家族を晒します」と「朝比奈一家」は最高です!

匿名 17-05-28 (日) 14:22

正直和久井和美の近親相姦はガチでがっかりした

匿名 17-05-28 (日) 15:10

和久井近親は俺的にはアリ。結構楽しかったけど

匿名 17-05-28 (日) 23:17

いや、マジで愛の娘だけは止めて、本当やめて
三話連続で純愛やっといてここから堕とすのはマジでないわ。マジキチ

匿名 17-06-09 (金) 23:25

愛の娘、マジで寝とらすの?
一から三話まで楽しみにしてた読者はどうすれば良いの?
コンセプトぐちゃぐちゃになってるやん。
ていうか、コンセプトあるんですか?素直に聞きたいです。

ロケット◯ンキーさんは使い分けてて素晴らしいなーと最近感じてるんですが、、

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tanakaaji.sakura.ne.jp/blog/wp-trackback.php?p=1089
Listed below are links to weblogs that reference
作業状況 from なまけもの騎士団

Home > 未分類 > 作業状況

検索
フィード
メタ情報

Return to page top