Home > 未分類 > アンスイート黒瀬勝子+4

アンスイート黒瀬勝子+4

アンスイートシリーズ新作『アンスイート 黒瀬勝子+(プラス) 調教・・・
が虎の穴さまが特集してくださいました。

表紙

サンプル


虎の穴さま

よかったら是非とも宜しくです。

はてなブックマーク - アンスイート黒瀬勝子+4
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

コメント:8

匿名 17-02-20 (月) 13:09

読みましたが、シリーズが長くなるとストーリー的に広がりが限定されてしまうんでしょうかね。
最高傑作だった「あれから」の後の「再会」ではストーリー的に閉じてしまったのが残念でしたが、「覚悟」で新たに広がったと思ったんですがね。
とにかく勝子が新たに受けた刺激に対して新たな覚醒をしないので興奮できませんでした。
こんなことなら優美を無理やりやっちゃうとか人妻や女社長を媒介にすることで勝子に芽生える嫉妬等の新たな覚醒をしてほしかったです。結婚とか無難に置きに行き過ぎです。

勝子シリーズの面白さは『ギャップ』だと思うんですよね。怖くて固い教師という立場『のくせに』私はーっていう。
勝子という素材はいいんですから次回作はもっともっと料理してくれることを期待しています。
あと読者感情を意識しちゃったんでしょうか。

小説も読みました。

アクセル 17-02-20 (月) 23:01

早速買って読みました!小説のほうも無事に購入できて、これから読むのが楽しみです。
感想としてはネタバレにならないように書きますが、心底堕ちる事を望む読者の期待と救いがあって欲しい読者の期待を、良くも悪くも双方の期待に応えて頂けたのかなと思います。私は心底堕ちるほうが好みなので、全体的に物足りなさのようなものはありましたが、黒瀬勝子の続編を読む事が出来て満足です。
続編があるのであれば楽しみに待っております。井上愛編の続編も楽しみにしておりますので、これからも頑張って下さい。

匿名 17-02-24 (金) 6:57

せっかく2人を呼んだ理由はなんなんでしょう。和也は勝子や純や優美に対してどうなってほしいと考えていたんでしょう。
この展開にするなら一人ずつ呼んだ方が和也的には楽だったと思うんですよね。
2人を呼んだからできる展開をいろいろ想像していたので拍子抜けしました。次回作に期待です。

匿名 17-02-24 (金) 22:55

読みました、素晴らしかったです。
和久井和美の続編も待ってます!

匿名 17-03-18 (土) 5:07

頼むから和久井和美の方を書いてくれ
近親相姦以外で

匿名 17-03-18 (土) 23:55

Add Your Comment

匿名 17-03-18 (土) 23:55

 

匿名 17-03-27 (月) 21:09

純的には優美がいて大丈夫ですが、勝子的にはバッドエンドですね。それとも、また優美が寝取られるのでしょうか。
スカトロ表現はとても興奮しました。別作品でも見てみたいです。

和久井和美は救いのないくらい心も身体も堕ちて欲しいです。息子を捨てたり、容姿の変化などの展開も期待します。
家族を晒しますや、アンスイートの連載も期待しています。

お忙しいでしょうが、お身体に気を付けて頑張ってください。応援しています。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tanakaaji.sakura.ne.jp/blog/wp-trackback.php?p=1071
Listed below are links to weblogs that reference
アンスイート黒瀬勝子+4 from なまけもの騎士団

Home > 未分類 > アンスイート黒瀬勝子+4

検索
フィード
メタ情報

Return to page top