Home > 未分類 > コミケ情報

コミケ情報

田中あじです。

コピー誌は準備号1部購入につき1冊おまけという形でお願いします。
コピー誌の表紙はこんな感じです。

準備号の内容は基本的に新刊と同じになります。

はてなブックマーク - コミケ情報
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

コメント:1

通りすがりNTRスキー 16-12-28 (水) 23:02

勝子先生の登場した作品以降の商業作品や同人作品もっと過激に!と思い描かれているのかな?
作品を読んでいてやり過ぎて冷めてしまう事が多くNTR感が薄いと多くの読者感じているではと思います。
田中あじ先生、ご自身でキャラに愛は在りますと言っておられた思います。NTRた主人公やヒロインたちにもう少し幸せな結末や
青春の痛み的な人間的なでも良いのでは?と思います。
コミケなどでもお忙しでしょうがお体に気よ付けて良い作品を作ってください。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tanakaaji.sakura.ne.jp/blog/wp-trackback.php?p=1028
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ情報 from なまけもの騎士団

Home > 未分類 > コミケ情報

検索
フィード
メタ情報

Return to page top