Home > 未分類 > 準備号

準備号

同人ですが間に合わず準備号になりました。
ごめんなさい。

準備号は100部ぐらい?と
恒例のコピー誌を持っていく予定です。(間に合えばですが)

準備号のサンプルになります。

はてなブックマーク - 準備号
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

コメント:2

匿名 16-12-24 (土) 2:07

表紙の勝子の表情がずいぶん変わりましたね。カラーの、表情が読み取れないverだとどういう内容になるのかすごい疑問でした。
今回の冬コミは行けなそうなのが残念ですがサンプルは新刊の内容と同じなのでしょうか?
間に合わなかったのならこの際じっくり練って100P越えで行っちゃいましょうw
あとサンプル誌は前回冬コミに初めて行ったときに既に無くなっていて残念だったのでDL等できないでしょうか。個人的には冊子で欲しいですが。

匿名 17-02-03 (金) 9:27

Add Your Comment

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tanakaaji.sakura.ne.jp/blog/wp-trackback.php?p=1022
Listed below are links to weblogs that reference
準備号 from なまけもの騎士団

Home > 未分類 > 準備号

検索
フィード
メタ情報

Return to page top