Home > 未分類 > 勝子

勝子

同人の表紙できました。

こんな感じです。

 
まだ原稿間に合うかどうか厳しい感じです。

はてなブックマーク - 勝子
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

コメント:5

匿名 16-12-17 (土) 11:33

調教って…………….もしかしてSMになっちゃった?想像はしていましたけど、少しショックが……..アンスウィートなんですよね?そこからのながれなんでしょうか?和也と結ばれてこれから和也とのイチャラブがみられると、せっかく本命の彼氏が出来て心も体も堕とされて、まだそこから調教って……..いったいどこまで堕ちていかされるんでしょうか?ワクワクしています!少しでも早く早く早く見てみたいです❕ 余り無理をなさらず体には充分お気をつけて頑張って下さい!

匿名 16-12-17 (土) 14:38

冬コミは行けませんが勝子新刊楽しみすぎます。
毎日ずーーーーーーっと待ってました。

匿名 16-12-19 (月) 12:42

絵は良いと思います
ただNTRがあまりにもクソすぎて焚書してやろうかと思いました

エルドレッド 16-12-20 (火) 23:43

はじめまして!北海道に住んでいるエルドレッドと申します。僕は黒瀬勝子の大ファンでして
次回作も大変、楽しみにしております!
大変だと思いますが頑張ってください!

匿名 17-01-22 (日) 21:50

勝子と和也って付き合ってないですよね?
性奴隷だと思ってました

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tanakaaji.sakura.ne.jp/blog/wp-trackback.php?p=1019
Listed below are links to weblogs that reference
勝子 from なまけもの騎士団

Home > 未分類 > 勝子

検索
フィード
メタ情報

Return to page top