Home > 未分類 > コミケ参加します。

コミケ参加します。

冬コミ参加します。
土曜日東地区チー02b
になります。

商業のほうようやく終わりそうなので
これから同人作業入ります。
冬コミまで間に合えば
黒瀬勝子50Pの予定でいきたいと思います。
最終話はその次あたり(5月ごろ?)になる予定です。

冬コミまで間に合うようガンバリマス

はてなブックマーク - コミケ参加します。
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

コメント:4

ntr 16-12-08 (木) 23:31

和也ってホモなんですか?

ぽん 16-12-09 (金) 23:58

冬コミの次は和久井和美をお願いしたい
続きが気になって気になってしょうがないんです~

匿名 16-12-10 (土) 11:54

毎日待ち望んでいたので嬉しくてたまりません!冬コミは行けませんが発売を楽しみにしています。

アクセル 16-12-10 (土) 21:39

井上愛の続きはあるのですよね?
いつ頃になるとかはいいので、続きがあるというのが分かるだけでいいです。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://tanakaaji.sakura.ne.jp/blog/wp-trackback.php?p=1016
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ参加します。 from なまけもの騎士団

Home > 未分類 > コミケ参加します。

検索
フィード
メタ情報

Return to page top