Home

なまけもの騎士団

同人誌:アンスイート和久井和美2

こんにちわ、田中あじです。

発売は未定ですが
現在「和久井和美2」の同人誌を描いてます。

表紙です。
あじ アンスイート 母 和久井和美2_001のコピー

はてなブックマーク - 同人誌:アンスイート和久井和美2
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

僕の家族を晒します【第1話】僕の母が!姉が!妹が!幼馴染が!!あぁぁ…みんなにマ○コ見られてるぅ!

僕の家族を晒します【第1話】僕の母が!姉が!妹が!幼馴染が!!あぁぁ…みんなにマ○コ見られてるぅ!
が販売開始されました。

マガジンサイベリア Vol.086
dmm_m

単話
dmm_m

ご興味がありましたら是非ともお願いします。

はてなブックマーク - 僕の家族を晒します【第1話】僕の母が!姉が!妹が!幼馴染が!!あぁぁ…みんなにマ○コ見られてるぅ!
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

4/12 から DMM(先行配信)でマガジン・サイベリア Vol.086号 連載開始

海王社様のマガジン・サイベリアで連載開始になります。
タイトルは

僕の家族を晒します

-僕の母が!姉が!妹が!幼馴染が!!
あぁぁ…みんなにマ〇コ見られてるぅ!-

になります。

内容は性の興味に無知だった主人公の比呂弥が
自分の家族を友人たちにエロイ目で
見られてから初めて性の興奮を覚えて母や姉や
妹をあの手この手で赤の他人に晒し更には・・・

とタイトル通りの内容になります。
以下見本画像で第一回は見た目は可愛いけど
ガサツで家の中でも裸で歩き回るような姉
“莉緒”の尾はないです。

以下見本画像になります。

あじ ネトラセ一家表紙修正1

あじ ネトラセ一家_010のコピー

あじ ネトラセ一家_016のコピー

4/12発売ですがDMMの先行配信だそうです。
もし興味持たれましたら是非読んでください。

はてなブックマーク - 4/12 から DMM(先行配信)でマガジン・サイベリア Vol.086号 連載開始
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

メガストアα3月号

「ありがちな処女喪失 武田心」がメアガストアα3月号で掲載されました。

今回から目の処理変えてみました。

よかったら見てやってください。

 

以下サンプル

あじ コア原稿0001

あじ コア原稿0002

次は4/14(木)発売のメガストアα5月号に掲載予定です。

はてなブックマーク - メガストアα3月号
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

お知らせ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51516376.html

 

彼に…抱かれました。あとね…がアキバblogに紹介されました。アキバblog様ありがとうございます。

 

同人誌 O・F・T NTR マコト が販売開始されました。

とらのあなさま
toranoana

メロンブックスさま
banner

ご興味がございましたら宜しくお願いします。

はてなブックマーク - お知らせ
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

新刊同人誌 O・F・T NTR マコト  2/13日発売予定

今回の同人誌は今までとちょっと矛先を変えて

OFTNTR オールドファッショントラウマ ネトラレ

過去に衝撃を受けたネトラレ作品、その後の作品に大きな
影響を受けた作品を取り上げています。

まだウィンドウズもなかった時代に出た

DESIRE

というエロゲーのヒロイン

マコトの話です。
古いエロゲーファンでネトラレ好きの人なら
知っている方いるかもしれません。

ゲームをやった事ない人にも多少わかるように頑張ったつもりですが
ちょっと説明しておきますとゲームは主人公の男性と
女性(マコト)それぞれで編が立っています。
マコト編を始めると彼氏の浮気現場に直撃して
モヤモヤしてるところを間男のカイルがやってしまうのですが
このカイルがドSな男で犯した後にあっさりマコトを脅して
マコトは彼の命令に逆らえずバイブ付きパンツを廊下で穿かされ…と
いう内容でヒロインがいきなり主人公とやる前に
寝取られてしまうという衝撃の内容でした!
EVEバーストエラーの雛形みたいになった作品で
その後セガサターンにも移植されているのでもしかしたら
知ってる人もいるかもしれませんが完全に趣味丸出しの本になってます。

よかったら読んでください。

発売開始したらまたお知らせします。

 

勝子ですが一応次回?あたりで最終話の予定です。

あじ デザイア同人 (1)のコピー

あじ デザイア同人 (2)のコピー

あじ デザイア同人 (5)のコピー

あじ デザイア同人 (7)のコピー

はてなブックマーク - 新刊同人誌 O・F・T NTR マコト  2/13日発売予定
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~

単行本「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~ がamazonで発売開始されました。
ご興味があれば宜しくお願いします。

61eYdk9sfVL__SX350_BO1,204,203,200_

はてなブックマーク - 「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

新刊の表紙

こんにちは、田中あじです。

次回の同人の表紙です

あじ デザイア同人表紙ロゴ3-2のコピー

はてなブックマーク - 新刊の表紙
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

単行本の特典情報

単行本「彼に…抱かれました。あと、ね…」~乙女が中古×××ですと告白する日~
の特典情報です。

4Pリーフレット 内容薫のその後 虎の穴
8P小冊子 内容凜・葉月のその後 メロンブックス
ペーパー特典イラスト1 コミックZIN
ペーパー特典イラスト2 まんが王
ペーパー特典イラスト3 K-BOOKS

ご興味があれば是非とも宜しくです。

はてなブックマーク - 単行本の特典情報
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

1年が過ぎるのもあっという間ですね。

今年は絵柄も改造していこうと考えてます。

今年も1年宜しくお願いします。

はてなブックマーク - 明けましておめでとうございます。
[`tweetmeme` not found]
[`twib` not found]
LINEで送る

Home

検索
フィード
メタ情報

Return to page top